走り書き

ちょこっとしたメモを残してく。 

江東区立図書館 git関連書籍

まとまって情報が凝縮してるのは本ってことで。

Webで検索すれば済む話なのだが、前後まとめて読みたい。最初の2冊はリファレンス的内容。後半にあるWebの奴は用途、シナリオ建て、最後は、使って困ったらとタイトルそのまま。

江東区図書館で検索書けて予約を入れれば、立ち読みよりちょっとした確認は可。隣接区最重の人はカード作成、区内なら東京都立図書館の都下検索で探してね。

■コマンド操作系

狙ってる先が違うので読み比べ

 ■方向性が違うので、多人数で使い始めたところでどうぞ。

  • Web制作者のためのGitHubの教科書 チームの効率を最大化する共同開発ツール
  • Gitで困ったときに読む本